ズゴックとジムはほぼ、完成。

ズゴックの方はモノアイに3mmのホワイトLED(3v-20mA)を取り付けて配線でキラリとワンポイントを作ったつもり。薄暗いジオラマではいい雰囲気になるのではないかと思う。
P1010113

頭の部分はほとんどが空洞なので楽ちん、足の部分の配線をちょっと工夫すればなんの問題もなく通る。ちなみに、使ったリード線はΦ0.6mmのビニル皮膜の普通の奴。
P1010114

で、再度組み立ててみると、ジムの穴あき部分とシャアズゴックの爪と塗装後の重なりあいの確認も大丈夫そうだ。
P1010118


ウォッシングと墨入れとをもう少し行い、さらに今回はチッピング塗装ってのもやってみようと思う。

完成までは、まだまだだなぁ。