全日本模型ホビーショーへ行ってきた。
わざわざ出かけたんで名無いんだけど、金曜日に東京へ行く用事があったんで、翌日どうしよう?なんて思っているとタミヤからのホビーショーの案内。こりゃいいや、と言うことで行ってきました。

場所は東京ビッグサイト。
P1010284

とにかく凄い人、時間間違えて9時30分開場のところ9時に到着しちゃったんだけど数百人の列・・・。
P1010285


P1010290
なぜかアオシマのデロリアンが改めて展示されていた。再販するのかな?

P1010303
発売されたばかりの98式AVイングラム、スゲーカッコいい

P1010300
ナイチンゲールはでかい!!

P1010301
新作のRG

P1010351
私敵に今回の新発見、(株)サンケイのみにちゅアートシリーズ。
これまでのペーパークラフトとは一線を画したレーザー加工の精密キット。購入してきたんでこんど作ってみようと思う
P1010349
これ、千と千尋の神隠しに出てくる「油屋」、64,800円なり

P1010294
ご多分に洩れずこんなのも何人か居りました。