せっかく作ったんでアップロード、サイコガンダム-mk2(1/300)
かなり古い模型なので、色分けも全然されてないし、合わせ目もよろしくない。でもプロポーションがとても良いので製作してみた。というかサイコガンダムmkはこれしかプラモデルは無いけどね。

この1/300のサイコガンダムの模型の大きさはちょうど1/144の標準サイズのガンダムなどと同じくらいになる。ただ、となりに並べると頭が非常に小さいんで多少不自然。

ひたすらマスキング地獄での制作。あと、マニピュレーターがあまりにも雑で格好悪かったんで、前に作っていた1/144旧ザクの物を拝借。
様になったか

P1010037


手前にいるのはホビーショップで購入した1/300のガンダム-mk2。これらを並べて簡単なジオラマでも作ろうかと思ったんだけど、めんどくさくて放置中。