切り貼りは終えたので塗装と言う所なんだが、いろんな部分で塗装し辛い部分を作ってしまった。
こういった改造工事する時の今後の課題だと想う。

IMG_20170327_195615
足は一体で組み立ててしまった。

せめて膝関節はアトハメ可能にしておくべきでした。

さて、大マスキング大会を終えて塗装を終えたのがこちら

IMG_20170401_135154


IMG_20170401_135050

思った以上の出来上がり、かなりかっこいいです。
実を言うとアニメ自体も完全に忘れちゃったんだけど、どっかでレンタルしてみてみようと思う。

これらをニコイチだもんね。

IMG_20170312_155524



また、キットと機会があったらもう一回チャレンジしたいな。

※キットを頂ければ、この完成品と交換します!