GW頃〜は激混みだろうと週末、某有料釣り場に出かけてきました。

IMG_20170423_054018


イナダが釣れているとは聞いていたんですが、これほどとは思いませんでした。
息子と同行して、メタルジグを投げさせたんですが、一投目からヒット。その後もコンスタントに釣れ続け、9時頃にはクーラーボックスいっぱい。

もう、十分と言うことで、推定20kg〜あるクーラーボックスを息子に持たせ、長い堤防を歩いてから帰宅です。

IMG_20170423_090125


私は何していたかというと、投げサビキでアジを狙っていたのですが、ちっともアジが掛からず、イナダが一荷で釣れてくる始末。

アジはもう少し後かな?