25年以上お世話になっていおり、まだ、時折訪れるこの店「源太」、前回は2010年の記事なんだけど、その間にも一回ほどで掛けているんで、多分3年おきくらいに出かけてる。

昨年末〜今春くらい源太の山賊焼き食べたくって、松本へ仕事に出かけたときに2回くらい立ち寄ったんだけども、店が閉まっており、店の前に張り紙が有り、「体調不良につき、お休み中」と書いてあったような気もした為、もう店を閉めてしまったのかと半分諦めていた。

でもその後、ネット情報などを調べて見ても「源太 店じまい or 閉店」なんかでは記事が見つからないので、かすかな望みは残っていた。

で、つい最近松本に出かける仕事があったんで、寄ってみたらやってるではありませんか。
IMG_20170606_121100


もちろん頼むのは「山賊定食(並):580円」
IMG_20170606_122637

そろそろ申し訳ないくらいの値段設定。

ちょっと店の汚さも気になってきたが、未だにこの値段でやってくれてるこの店、毎回来る度に「これで最後かもしれない」と思いつつ店を去る。

次回も食べられると良いなあ。